新たな挑戦! | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新たな挑戦!

こんにちは~

この前、オートメッセに息子連れて行ってきましたよ~(・∀・)ラブラブ

OTGブースの美香
{C3045C20-4A10-463B-85C8-8A04FEB28A67:01}



TWSブースのいちかとゆりえちゃん
{00AA65B2-B189-44C9-9296-EE3894306EB6:01}



みんな相変わらず可愛くて、キラキラしてて頑張ってましたハート

時間がなくて全然写真撮れなかったのと会場回れなかったのが心残りやわ~(TωT)アセアセ

来年はもっとゆっくり回るぞー!


そして、オートメッセ最終日のOTGブースでは今年の体制発表がありましたねキラキラ



私からもお知らせがあります!!



なんと、今年からサーキットに再デビューする事になりました(≧▽≦)キラキラキラキラ

RQ、、ではなく、コントローラーとしてです流れ星




気になるチームは、、












SUPER GT 300 class 
#60 OTGモータースポーツ
LM corsa
です
{ABD57FAE-F016-47CF-A520-BDE164DA76F8:01}




TWSプリンセス2016メンバー

リボン福田美香ちゃんリボン
リボン小越しほみちゃんリボン
リボン渕脇レイナちゃんリボン
リボン北川瑛里奈ちゃんリボン

{E25B4564-6DF1-46B5-8FFA-2519878F19B6:01}



大阪トヨペットさんとは、5年前から一緒にお仕事をさせて頂いて、プライベートでも本当にお世話になりまくりのチームなんですピンクハート

今回このようなお話をいただいた時、鳥肌が立つくらい本当に嬉しかったの(ノД`)キラキラキラキラ

もちろん、迷いなんてなく即答で
「私なんかで良ければよろしくお願いします!」
ってお返事しましたチュー

とは言うもののまだ不安でいっぱいなのが本音ですが、チームのサポートを全力でやっていきたいと思います!!

TWSプリンセスのみんなもいるので心強いですピンクハート

皆さんでOTGモータースポーツ LM corsaの応援しましょー!!
よろしくお願いします(≧▽≦)キラキラキラキラ



そして、子育ても抜かりなく頑張るぞー!!

この前の一コマカメラ
{9C739283-2CC4-4372-A60D-903B77843CB7:01}

息苦しくて夜中に目を覚ますと、
私の首の上で爆睡してる息子くん。

寝相悪すぎるんですけど(・∀・)


最後まで読んでくれてありがとうございました~ピンクハート
{440E923A-A801-4901-B4F9-8EF208B96BFD:01}

SHOKO