LINDO | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

LINDO

少し前のお話


2月に新しくオープンしたLINDOさんのモデルをさせて頂きましたワンピース

{E8406AB8-6240-4D16-8ECD-7414A0870C08:01}

{E9E121EF-3B84-4D07-87D3-35FE3706A151:01}


20代後半から30代をターゲットにした、とても買いやすい価格の新レディースブランドです。

イメージキャラクターは同じ一児の母であり、グラビアタレントの熊田曜子さん

{364E9A45-6887-4886-9EE9-1263B656865F:01}

撮影現場にもお邪魔させて頂いたのですが、同じママとは思えないくらい美しかったーキラキラキラキラ

可愛すぎて可愛すぎて、熊田曜子さんみたく前髪切っちゃったもん(笑)

{63292F41-8AA4-4E97-8CD5-56B7F054DDBA:01}


LINDOのお洋服は可愛くてお財布にも優しいし、本当オススメですドキドキ

美人百花の撮影で着たのもLINDOのセットアップ音譜

{D4C4B747-0FE2-422B-BA7A-584AFE992C93:01}

{C4AD78B5-2DD0-41B7-B55A-8D89F1CB291B:01}

{8DE8B058-0EE6-47B8-99C0-E66BBC28A772:01}

新作もどんどんUPされているので、皆さん要チェックキスマーク

私も可愛いアクセサリーとこれからの季節に使えそうなパンツをゲットする予定ですラブラブ


こちらから購入できますよ↓↓↓



LINDOのスタッフの皆さん
撮影では極寒の中ありがとうございましたドキドキ



SHOKO