ダウンタウンDX☆ | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダウンタウンDX☆

こんにちは[みんな:01]

実は昨日の、ダウンタウンDXにテリー伊藤さんのネタでちょっとだけ出させて頂きました(*^.^*)[みんな:03]
photo:04


photo:05


このお話を頂いたとき、正直私なんかでいいのか不安で昨日までドキドキだったんです(°д°;)

けど、テレビでもテリー伊藤さんは紳士で、更に大好きになりました[みんな:04]

そして、コメントの数ー!!

皆さん、わざわざブログまで遊びに来て下さってコメントして頂いてありがとうございます(≧д≦)[みんな:05][みんな:06]

テレビの影響力って凄いなと改て実感[みんな:07]

けど、お茶とお琴はやってないんです。[みんな:08]
photo:06


友達にツッコまれてここは弁解しとけとの事なのでさせて頂きます( ̄0 ̄;)

それと、昼夜逆転生活はしてません☆
ちゃんと、起きて朝ごはん食べながらスッキリ見てますよ[みんな:09]

何か他にも質問とかあったら気軽にコメントして下さいね(≧▽≦)[みんな:11]

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(>_<)[みんな:10]

また、ブログ遊びに来て下さいね[みんな:12]
photo:03


Twitter
フォローしてね[みんな:02]
SHOKO

iPhoneからの投稿