発表☆ | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

発表☆

遅くなってごめんなさいー(>_<)

昨日、新幹線の中でブログ書いてたんやけど疲れ過ぎて爆睡してましたあせる

重大なお知らせはですね。。
もうTwitterでは発表したんですが…

この度、日テレジェニック2013の候補生に選ばれましたー(〃∇〃)ラブラブ

なんやねーん!!
って思った方すいません(´・ω・`)

エントリー番号は14 ですキラキラキラキラ
みんな覚えてードキドキドキドキ

5月からはイベントも始まるので、皆さん参加して下さいねーニコニコ

5月11日には皆さんが審査員になって面接をして頂く、公開オーディションのような事もしますドキドキ

詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

去年ヤンチャンのグランプリ取れなかったから、リベンジ出来るよう精一杯頑張るp(>_<)qアップアップ

皆さん、私にまた力を貸してください(;ω;)ラブラブ

よろしくお願いします!!!!
photo:01


ネイル休憩中の人からの投稿