エイプリルフール☆ | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

エイプリルフール☆

おはよんドキドキ

何時の間にか4月になっちゃったね!!

みんなはエイプリルフール何かしたにひひ!?

私はその日、大阪城にいたんだけど

桜が満開だったよー桜
photo:02


photo:03


ここで発見キラキラ
これ見て目キラキラキラキラ

photo:01


桜にバラが咲いてたのラブラブ!

凄いよねラブラブ

写メ撮って友達に送ってあげたニコニコ



って、小さな嘘をついちゃった。(笑)

信じた人~パー!?
嘘ついてごめんねキスマーク

友達も信じてて今年のエイプリルフール成功ドキドキ

来年はどうしよっかな~べーっだ!

photo:04


SHOKO

iPhoneからの投稿