ありがとうございました♡ | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました♡

みんなおはようドキドキドキドキ
photo:01



今シーズン最後のレース
JAF GP終わりましたー!!キラキラ
photo:02



GT500クラス
#38 ZENT CERUMO SC430

立川選手!!見事優勝アップアップ
photo:03


photo:04



結果、総合優勝しましたアップキラキラアップキラキラ
photo:05



最終戦に続いての優勝ー王冠2キラキラ

更に、チーム監督の高木虎之介監督が国土交通大臣賞を受賞しましたクラッカーキラキラ
photo:06


立川選手!!平手選手!!
高木虎之介監督!!
本当におめでとうございますドキドキドキドキ
1年間お疲れ様でしたドキドキ

#21 ZENT Audi R8 LMSは20位アップキラキラ
photo:07



リチャード・ライアン選手!!
都筑選手!!
今シーズンお疲れ様でしたドキドキ

そして、ファンの皆さんドキドキ
この2日間、スケジュールがハードの中、本当にありがとうございましたドキドキ

最後には素敵な花束までブーケ1ラブラブ
photo:08


photo:09



今日でしばらくサーキットとはお別れですが、また来年もみんなとサーキットで会いたいなドキドキドキドキ
photo:10


1年間ありがとうございました(^_^)ラブラブ

SHOKO


iPhoneからの投稿