牛タン | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

牛タン

月曜日は、飛行機の時間まで仙台観光したよーニコニコ

仙台出身ドライバーの晋也さんが案内してくれましたチョキキラキラ


まずは。。仙台といえば牛タンでしょおうし座って事で。。

photo:01


photo:11


牛タン焼専門店「司」に行ってきましたーにひひ音譜


牛タン定食と、牛タンシチュー定食を頼んでみんなで分けっこしたよ音譜
photo:03


牛タンおうし座分厚過ぎるーキラキラキラキラ

シチューも口の中で、とろけましたラブラブ!
photo:04



美味し過ぎるでしょ!!

大阪でも食べれたらいいのにーシラー

photo:02



次にデザートを食べに行ったよソフトクリーム
photo:06



私とあんなは、ずんだもちのパフェカクテルグラスで、いちかはトマトのソフトクリームソフトクリーム

photo:05


美味しかったぁ~ドキドキ

最後に国分町アップアップ

photo:07



みんなでテクテク走る人DASH!
photo:08



何かを発見目キラキラキラキラ
photo:10



ちょっと人形が不気味~えっ

有名なお店らしくて、晋也さんに説明されたけど、忘れちゃったあせる(笑)

国分町は昼間よりも、夜の方が楽しいらしいニコニコ

だから、今度は観光で行っちゃおうと思いますドキドキ

晋也さんガイドさんしてくれてありがとうございましたドキドキ

加藤カメラマンもありがとうございますドキドキ(笑)

初仙台楽しかったなぁにひひ
また、絶対来ようっとニコニコ




ベルヤングチャンピオンベル
1日1回、ポチッとお願いしますニコニコ

PCサイト音譜
http://blog.y-champ.jp/

携帯サイト音譜
http://www.y-champ.jp/smart/index.html

マシェリネット生放送ドキドキ
詳しくはこちら右下矢印右下矢印
http://www.mache.tv/yc12/

サバイバル撮影会開催ドキドキ
詳しくはこちら右下矢印右下矢印
http://s.ameblo.jp/kirakira-satsueikai/

私は5/27に撮影会しますドキドキ

NO.10 岡咲翔子の応援よろしくお願いしますドキドキ


リボン岡咲翔子リボン
iPhoneからの投稿