still撮影会♡ | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

still撮影会♡

こんばんはニコニコ


今日はstill撮影会でしたカメララブラブ


参加してくださった皆さんドキドキ

ありがとうございましたニコニコ

スタジオに向かってる途中で綺麗な桜並木と遭遇したからついついパシャり桜カメラキラキラ

photo:01



すっごく綺麗で癒されて、撮影会はルンルンでしたにひひ音譜


stillの撮影会は初めてやったんやけど、めちゃくちゃ楽しかったのドキドキドキドキ


今日、一緒にモデルしたあやさんはオートサロンで一緒のブースやったんよね音譜


やからお久しぶりでしたにひひ


それにね、衣装とかもたくさんあるしどれ着ようか迷っちゃったよ帽子ワンピースくつ


だってどれも可愛いんだもんラブラブ!


迷った挙げ句、1部はこんな感じにしてみましたリボン

photo:02

photo:03



SUMMERだねヒマワリ晴れ

もう一つは、黒でまとめてカチューシャつけたんリボン

photo:04



歌手のJUJUみたいになったね[みんな:01]


そんで、お昼はみんなでハヤシライス食べたよーナイフとフォーク

photo:05



美味しかったドキドキ


2部は、あやさんと一緒に和服に挑戦アップアップ

photo:06


photo:07



特攻服みたい言われたけど、私はブーツも履いて、坂本龍馬を意識したんやけどねべーっだ![みんな:02]


カッコ良く取れてるかなぁ~にひひキラキラ

そして、3部は全身、白で攻めましたドキドキ

photo:08


photo:09



ラストは髪ふわっふわにしてマキシ着たよドキドキ

photo:10



あっという間の撮影会でしたドキドキ


みなさん、また画像UPとかした際には教えてねんドキドキ

写真出来上がるの楽しみにしてますドキドキ


本当に今日は楽しーーーい時間を共に出来て良かったですにひひラブラブ


差し入れなども、たくさんありがとうドキドキドキドキ


皆さん、今日は本当にお疲れ様でしたニコニコ

ありがとうねドキドキ



リボン岡咲翔子リボン
iPhoneからの投稿