優勝 | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

優勝

superGT開幕戦2日間、お疲れ様でしたニコニコ


皆さん応援のおかげで、38号車LEXUS ZENT CERUMOSC優勝しましたーーアップフラッグアップフラッグ

photo:11

photo:12

photo:13



もう嬉し過ぎますしょぼんドキドキドキドキ

ファイナルラップまでRAYBRIGと優勝争ってて、抜いて抜かされの激戦でモニターから目が離せませんでした目キラキラ


優勝が決まった時の瞬間、興奮し過ぎてあまり覚えてないのビックリマーク(笑)


sweetiesのみんなや、たかえさんと抱き合って喜んだのは覚えてるドキドキ


立川祐路選手と平手晃平選手のダブル王子王冠1

本当におめでとうございますアップアップ

photo:14



感動をありがとうございましたドキドキ


私にとって初めてのGT参戦で、初めての表彰台で、しかも優勝で。。。


この2日間、私にとって最高のGTデビューとなりましたドキドキドキドキ


sweetiesは勝利の女神ですドキドキ

photo:15



photo:16



そして、21号車 Hitotsuyama Racingは9位という結果になりましたアップ


次の富士戦では、38号車・21号車のダブル優勝出来るように、もっともっと応援しますニコニコドキドキ




ZENT関係者の方々ドキドキたかえさんドキドキsweetiesのみんなドキドキそしてファンの皆さんドキドキ2日間お疲れ様でしたドキドキ


次の富士戦でも応援よろしくお願いしますねニコニコアップ

この2日間、たくさんの応援を、本当に本当にありがとう!!!!!!!!

photo:17

photo:19

photo:20

photo:21




sweetiesのみんな大好きドキドキドキドキドキドキ

photo:22


iPhoneからの投稿