TiARA撮影会★in淡路島 | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

TiARA撮影会★in淡路島

昨日は淡路島で撮影会でしたードキドキ


お天気もバッチリやったし、ロケーションも最高でィィ写真が撮れたんぢゃないかなラブラブ!アップアップ




何よりカメラマンさん達の腕がィィからねドキドキドキドキ




そして、お昼ご飯にえっちゃんオススメの焼肉屋さんに食べ行ったょドキドキドキドキ




岡咲翔子のショコログ♪-111113_1238~010001.jpg



えっちゃんとドキドキ

岡咲翔子のショコログ♪-111113_1239~010001.jpg




あいり亭って所で淡路島では有名な焼き肉さんみたいドキドキ



淡路牛が格安で食べれますドキドキ




帰りにはソフトクリーム食べて大阪戻ってきましたドキドキ




今回の撮影会、遠足みたいで楽しかったーラブラブ!



にっしーさんドキドキ
ハマーさんドキドキ

ありがとうございますドキドキ



えっちゃんも運転とか色々お世話してくれて、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ





岡咲翔子のショコログ♪-111113_150125.jpg