11月1日★取材★ | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月1日★取材★

朝から三重県鳥羽市に向かって行ってきました




まず最初に神明神社 の石神さんへニコニコ


女性のパワースポットで有名な所なんだってドキドキ


石神さんは、女性の願いならなんでも一つ叶えてくれるらしいので、私も紙に書いてお願い事してきましたチョキキラキラキラキラ

岡咲翔子のショコログ♪-111101_1107~010001.jpg



てか私、取材行く度に何かお願い事しゆわ~ドキドキ



次に向かった先は~


ここですキラキラキラキラ


岡咲翔子のショコログ♪-111101_1121~010001.jpg


岡咲翔子のショコログ♪-111101_1121~020001.jpg



岡咲翔子のショコログ♪-111101_1123~010001.jpg



絶壁をテクテク歩いて行くと。。



岡咲翔子のショコログ♪-111101_1124~010001.jpg



海女小屋に到着キラキラキラキラキラキラ



凄い場所にあるし目の前は海キラキラキラキラ



岡咲翔子のショコログ♪-111101_1127~02.jpg


ここで海の幸を堪能させていただきましたラブラブ!


岡咲翔子のショコログ♪-111101_1128~01.jpg



伊勢えびードキドキ



この後、えびちゃんが暴れ出すハプニングがあせるあせる


危うく海に帰っちゃう所でしたニコニコあせる




ウニとひじきの混ぜご飯もドキドキ



これがまた美味しいのドキドキ
岡咲翔子のショコログ♪-111101_1158~01.jpg


海女さんと記念にパシャニコニコドキドキ


岡咲翔子のショコログ♪-111101_1210~01.jpg



ありがとうございましたドキドキ



次に向かったのは。。

三重一美味しいソフトクリームがある大内山へキラキラキラキラ


岡咲翔子のショコログ♪-111101_1307~010001.jpg


ソフトクリーム好きにはたまりませんドキドキドキドキ



岡咲翔子のショコログ♪-111101_1307~02.jpg


程良~く甘くて美味しかったですドキドキ(写真撮るの忘れちゃったあせる)



伊勢えびバーガーも有名らしくてみんなで分け分けしましたドキドキ(またまた写真がないあせる)




次に向かった先は。。。


続くドキドキ