みなさんこんにちは!わっさんです!

 

ついに10月も平日に入ってしまいました・・・

 

今年も早いことですでに1年の4ぶんの1が終了しています

 

1月から9月まで何やってたのかさっぱり思い出せない・・・

 

バイトの愚痴と授業サボってた記憶しかありません笑

 

あれですね、今年は中身が薄い1年になりそうです・・・笑

 

ある日いきなり女の子が空から降ってきたり

 

ある日いきなり異世界に飛ばされてしまったり

 

引っ越した先が不思議な温泉宿でそこで神様相手に働いたり・・・

 

あるわけないのにそうなったらどうしようと考える今日この頃です笑

 

さて、話は変わりましてオイル交換です!

 

って、この話したことあるような気がします・・・笑

 

まぁそのようなことは横に置いておいて笑

 

あれですよね、オイルって交換したらすっごい走り変わりますよね!

 

今日前回の交換から5000キロ超えていたので交換したのですが

 

とても走りやすくなっていてびっくり!

 

燃費が少しでもよくなるといいのですが・・・笑

 

なかなかうまくいかないのが車のにくいところですよね笑

 

リッタープラス十キロとかなってくれないかなぁ

 

とりあえず車に載せているものをおろしてから言えって話ですよね笑

 

では、今回はここらで終わりますね!

 

また次回にお会いしましょう〜ノシ