みなさんこんにちは!わっさんです!

 

最近日が沈むの早いですね〜

 

よくライトの点灯は早めに!って文を見ますよねー

 

確かに暗くなったら周りが見えにくいですし早めの点灯は絶対に

 

した方がいいと思うんですが・・・・

 

ライトがLEDでハイビームにする人!あれ本当に眩しい・・・笑

 

逆にライトつけてる方が事故りそうですよね笑

 

なので、ハロゲンでない人は是非とも対向車がいる場合ハイビームはご遠慮ください笑

 

さて、話は変わりまして今日は移動手段に関してです!

 

今日わっさん石川から実家まで8時間ほど電車で移動したのですが

 

本当に電車はきつい・・・笑

 

同じ体勢でなおかつ他にお客さんいるので気使うじゃないですか?

 

なのですごくきつく感じるんですよね・・・

 

車の8時間では余裕なのに電車じゃ地獄・・・

 

この違いはなんでしょう?笑

 

車と同じレベルで快適になったらもっと楽なんでしょうが

 

そんな時代はいつ来るのでしょうか・・・?

 

庶民が乗られる値段で早く出てくるといいですね!笑

 

では、今回はここらで失礼しますね!

 

また次回にお会いしましょうー!!