みなさんこんにちは!わっさんです!

 

今日は夕方から夜にかけて西日本は雨降ってましたね!

 

こういう時はバスのおっきなワイパーが羨ましい・・・笑

 

一般自動車もやっぱりワイパーおっきくて雨関係ないくらい撥水が

 

しっかりしてるといいなって思います・・・笑

 

特に、自分は車線変更時後方をサイドミラーと目視で確認するのですが

 

その時に雨がひどいと何も見えなくなっちゃうのでそこにもワイパーが

 

あるといいなーって思ってます笑

 

さて、話は変わって今回は最高の車に関してです!

 

みなさんが最高の車って聞いたら何を思い浮かべます?

 

自分はアストン・マーチンっていうイギリスの高級車が出てきます笑

 

きっと日本で乗るには向いてないんだろうなっては思います(日本は湿度が高いので)

 

ですが、かっこいいなーって思いますし1度は乗りたい車です!!笑

 

自分は見た目ですがやっぱりコスパでアルトなどの国産車とか選ぶ方も

 

いらっしゃると思うのですが、みなさんはどうですか??

 

偏見ですがガソリン代が高い日本だと燃費のすごく悪い車は

 

除外されやすいのかなと思っています笑

 

何を持って最高とするのかはわかりませんが、そこはやはりそれぞれの個性が光って

 

どんな車でもいいと思えるのが車のいいところですよね!笑

 

最高の車とは何か?ぜひみなさんの意見もお聞かせください!!笑

 

それでは今回はここらで失礼しますね!

 

また次回にお会いしましょう〜!