みなさんこんにちは!わっさんです!

 

九州は昨日雨ひどかったですねー!

 

夜降ったのですが、結構冷えたので底冷えしてお風呂がとても気持ちよかったです笑

 

今年の夏は例年より暑くなかった記憶があるので冬は寒そうですね・・・

 

ちなみに、九州最大積雪量の記録があるのは鹿児島なんですよ!

 

自分は知った時にとても驚きました笑

 

さて、話は変わって今回はドライブスルーに関してです!

 

最近は外食が多いわっさんですが、ドライブスルーもよく使います

 

使ってから思うんですが、ドライブスルーって偉大ですよね!

 

車から降りずにご飯が買える!受け取りまで全てが車の中!!

 

ドライブスルー薬局とかも地元にあるんですが、

 

すっごい便利でもうそれに慣れてしまってお店に入るのが最近億劫です・・・笑

 

便利なものに慣れ過ぎてもダメですが、そこらへんは柔軟に利用していきたいですね!

 

みなさんの住んでらっしゃるところの近くにはどんなドライブスルーがありますか?

 

珍しいところがあったらぜひ教えてくださいね!

 

それでは今日はここらで失礼します〜!

 

また次回にお会いしましょう!!