みなさんこんにちは!わっさんです!

 

ブログから来ていただいている方がいらっしゃるので一言入れさせていただくのですが・・・・

 

このブログは動画紹介も行なっていますが普段は自分の独り言ブログなので

 

動画に関してのブログだとテーマの「ブログ」を見ていただけると助かります!

 

「わっさんの独り言」の場合、本当に雑談となっています笑

 

さて、今日は車の遮音性に関してなのですがみなさん車で音楽やラジオを

 

流している時って音漏れは気にしています???

 

自分は普段あまり気にしていないのですがよく友人から「外までよく聞こえている」

 

とのことを言われます・・・笑

 

音量は10とかだったりするのですが、基本こんなもんでしょうか??

 

自分の音楽フォルダには「りんごの唄」があったりテンション上がるEDMなど

 

ジャンルや統一性無視して色々入れてるのでこれが外にダダ漏れだと恥ずかしいですね笑

 

でも、音量下げても聞こえるのなら仕方がないと割り切るしかなさそうですし・・・

 

難しいところですね😔

 

みなさんは車の遮音に関して何かされたりしています?

 

もし何かされている方がいらっしゃいましたら是非ともご教授願いたいと思います!

 

もしくは車で流すのにオススメの曲などありましたらそれもぜひ!!笑

 

デート中に流すことができるものだったらなお嬉しいです・・・笑

 

それでは今回はここら辺で!

 

また次回にお会いしましょう〜ノシ