みなさんこんにちは!わっさんです!

 

多分ちょこちょこ見てくださっている方はわかると思いますが、

 

独り言シリーズは動画紹介しないただの雑談ブログなので興味ない方はスルーして

 

もらえると非常に助かります・・・笑

 

動画撮るのも毎日はできないししょうがないよねこくろさん忙しいし

 

さて、話は変わりますがみなさんどのくらいのペースで洗車されます?

 

わっさんは汚れたなーって感じた時にはやるようにしてます笑

 

近くのガソリンスタンドがリニューアルオープンした時に激安で

 

洗車カード販売してたのでそのカードで今は洗車しているのですが

 

やっぱり洗車機使って洗車すると汚れの落ち方が半端じゃないですよね!

 

鳥のフンなんかすぐなくなっちゃうのがほんとありがたい・・・笑

 

手洗いだとどうしても時間と労力使いますからねぇ・・・

 

ただ、定期的にしないといけないなって思うのは室内の掃除ですね!

 

ちょっとやらないとタバコの灰とかゴミが溜まるのでこまめにしないと笑

 

家の外に蛇口があるとまた違うのでしょうか・・・?

 

明日は1日フリーなので晴れたらぜひ愛車を綺麗にしてあげたいですね!

 

では、今日はここら辺で失礼します!

 

また次回にお会いしましょう〜!ノシ