せっかく、盛岡に来てるし、久々だし、リニューアルしてからまだ行ってないし…


バナナマンのせっかくグルメ


でも、紹介されてたし…


みんなで行って来たよー👍🏻


表は、精肉店🥩🍖


お店の横を通って奥に行くと

焼肉レストラン🥩🍖なんだよねー

しかも、店内は、洒落乙✨

ガラス張りで眺めもよきー✨


この

焼肉レストラン米内さんは

こんなお店


カルビ

ロース

美味しいー😋

ジャストミート☝🏻肉だけに…ミート🤣

やっぱり、肉🥩🍖が違うね。


あれ⁉️

牛タン撮り忘れた💦


そして、盛岡に来たら

冷麺✨

ひと言で、冷麺と行っても沢山お店があるんだよねー。

メジャーなところで言うと…


ぴょんぴょん舎

焼肉ヤマト

盛楼閣

元祖 平壌冷麺 食道園


って感じかな

それぞれのお店の味があるから、好みは別れるみたい。


盛岡に行ったら是非!!


おまけ

朝早くに、ココ🐶に起こされたー。笑

顔ペロペロしてお腹に乗って来たココ🐶


「気分は上々」のchocokuro2007でした😁