今日は、22℃くらいだった?
暑いくらいのお天気☀️だったから、まずは…

タリーズコーヒーのドライブスルー🚗

アイスコーヒーで潤してから


ちょっと、観光物産館を覗きに行ってみたら

な、なんと👀

会津名物ソースカツ丼

しかも…

牛乳屋食堂さん



なかなか、会津にも行けないし、行っても並ばなきゃだめそうだし…

なんて考えると…お昼だし…

買っちゃうよねー😁

食べ応えのあるお肉、カツでしたよー👌


実は、今、牛乳屋食堂さんのミルクみそラーメン🍜がイートインスペースで食べれるんだよねー。

これが、なかなか美味しい😋

…今回は食べなかったけど。笑。


よし、帰って食べよー😁楽しみーって店内を回ってたら、

美味しそうな🌸花見だんご🍡が…

今日、お花見🌸には行かないが、春だし、桜🌸満開だし、お花見🌸にあやかって…

買って来たよー😋


よし!お散歩行こう!!

花見🌸で賑わう山へ🐶🐶

またまた、遊びに来ている🐶🐶と山登り💦

🐶🐶も辛そう。笑。

自分も、汗💦だくー。


🌸綺麗😍

ピンクが鮮やか!

あっ!せっかく、花見だんご🍡買ったのに家に置いて来たっていう残念な自分。笑。


「気分は上々」な🐶🐶と

chocokuro2007でしたー👋🏻