今日は、1ヶ月振り位かな?
身体のメンテナンスに行って来た😅


僕の行きつけ😁


まさに…

身体に…エナジー注入!!!


僕にはここの施術が合っていてとても、身体が楽になるんだよねー🙌

これで、また頑張れるぜっ👍


で、帰りにちょっと寄り道したら気になるパン🥐🥖🍞があって…

はいー。買いすぎたー🫣

でも…

でも…

ヤマザキ薄皮シリーズの

てりやきハンバーグパン

         気になったよねー。

フジパン大福みたいなホイップあんぱん

宇治抹茶🍵…しかも…期間限定

※ 「期間限定」って魔力だよね💦

         気になったよねー。

フジパンシナモンロール

ちょっとパッケージに高級感を感じて…

         気になったよねー。

シライシパンホイップメロンパン(抹茶ラテ味)

                            気になったよねー。

シライシパンのパンが美味しいだよねー😋


※ この「シライシパン」は、岩手と宮城の工場で製造していて、主に東北6県のスーパー、コンビニで販売しているんだよねー。

東北の人なら馴染みのあるメーカーだね。ちなみに、本社は、盛岡にあるんだよねー。

      はい。チョコぺディアでした。笑


そして…

タケダパンサラダパン

普通に美味しいんだよねー😋昔からあるんだよ。

特に、こうだから美味しいとかはないんだけど(←言い方!)さっぱりしてて、パクパク食べれる。


チェーン店とか何店舗もある訳じゃなく、個人のお店なんだけど…👌


わかってます!!

買い過ぎ!!!!😜

食べ過ぎ!!!!🤪


カロリー消費に付き合ってもらうかー

よし、行くぞ👊🏻

近くの小山に

を探しに🐶🐶

梅の花?


スイセン






そして、久々に

羽黒神社へ⛩️


長さ:12m

幅 :1.4m

の日本一の大わらじが奉納してあるんだよ。


いやー、勾配がキツくて💦汗💦汗💦が…

(高校時代は、トレーニングで何度も登ったなー)


🐶🐶達も💦頑張ったから



春の陽気で、とても気持ち良く過ごせて

「気分は上々」のchocokuro2007でした👋🏻