やって来ましたー😁

サッカーの聖地✨Jヴィレッジ⚽️

大会で来るのは、1年ぶり

って言っても、僕の大会ではなく、ウチの相方の⚽️試合


JFA第35回O-40

女子サッカーオープン大会⚽️


今年も、宮城県チームの一員で!!


第一試合のウォーミングアップ

シュー練


のボールガール…笑


何故って…

今年は、O-40の試合⚽️には出ないで…O-50のフレンドリーマッチに参加するつもりで来た。

自分の試合まで、まだまだ時間があるからって…

まったく!全然!動いてない!!笑


ピッチコンディションが悪く、水が浮いているし、滑って、首やっちゃいそう(首負傷中。O-40に出ない本当の理由


今年、雪❄️なんか、2〜3回くらいしか降らなかっのに昨日〜今朝、全国的にも雪☃️になり、ピッチコンディションが悪く、大会日程も大幅に変更になった今年の大会…😅


って感じなんだよねー。


で、O-40⚽️の試合は1試合のみで、昨年の決勝トーナメント進出チーム静岡県のチームに勝って✨勝ち点3ゲット👏


さてさて、時間になったから集合


全天候型、人工芝のドームコートに仲良し組で、頑張れ💪🏻ってか楽しんでねー😁


サッカーコート1面がドームになってる👏


始まったー😁




競って


ディフェンスして


キープして


なにか悪い相談して?😜


コーナーキック蹴って


また蹴って


シュートして


…しかし、ノーゴール😜

それでも、楽に、ノープレッシャーで

楽しそうに⚽️やってる😁から、いいね👌



余談だけど…

昔、のフットサルチームの友達が今、子供のサッカー⚽️の関係で指導者をしているらしく、今回、大会スタッフとしてお手伝いに来てたようでびっくり👀


わかりにくいけど、右側の人。


O-50⚽️は、フレンドリーマッチ形式だから各チームのO-50で参加希望の人が集まって即席チームでやるフレマッチ(フレンドリーマッチね)8分1本の試合を何試合かして、1番勝ったグループにはTシャツが貰えちゃうらしい🤩

まあ、楽しくやれたらいいねって思ってたら、2試合目に、ガッツリ当たられ…首やっちゃった💦


明日…悪化しないといいけど…


って事で夕飯は


なら福さんで


  天丼

サクサクで、美味しかったー👍


先日も、天丼関係をアップしたけど、天丼大好きって思わないでね。笑


あっ!!

ちなみに、今年もいらっしゃってました✨


スタジオ・ナズーの並木さん✨


明日は、大会2日目、テーピング希望者も増えて忙しくなること間違いなし。

頑張ってください💪🏻


O-40、O-50も勿論、頑張って!!と応援しながらも、ご飯屋さんの検索に性を出し、

「気分は上々」なchocokuro2007でした👋🏻