今日のランチ


相方は、コレ😋




牛ステーキ丼🥩


僕は、こっち




豚バラ肉、ロース肉の2種が乗ってる

2種よくばり豚丼😋


そして、ちょっと寒かったから


豚汁も付けちゃった😋

この豚汁具だくさんで、ネギもモリモリで👌


うちらの好きな、博多 一風堂もあって迷ったけど、ご飯が食べたかったのもあって、これらをチョイス☝🏻



どれも美味しかった👍

ってか…

何?

どこ?


って感じ(笑)


実は、今日は仙台にドライブ🚗、ショッピング🛍️🛒

仙台泉プレミアム・アウトレット

       ↓

三井アウトレットパーク仙台港


と、アウトレットショッピングのハシゴ🛒🛍️をしたんけど💦

見事に写真を撮る事を忘れていて、三井アウトレットパーク仙台港でご飯食べる時にしか写真📷を撮ってない😅という


ちょっとずつ、ブログを再開していこう!としてるが、サボってた期間が長くてなかなか…笑

しかも、帰りの車内で相方が気付くという事態、ウケる🤣


ブログタイトルの「忘れてたー」に繋がるオチって事で。


それでも、今日も「気分は上々」な

chocokuro2007でした👋🏻