有休で休みだったので、ちょっとドライブ🚗しながら、仙台までお買い物に行って来たー🎵
風がビュービューで寒かったけど、久々のお買い物〜😁



Francfrancで、新作のカップを発見💡


なかなか、いいじゃん!!

はい☝🏻購入〜😁


KALDIでは…


我が家で好きなビャンビャン麺

知ってる?コレ、美味しいよー😋

なかなか無くて買えなかったから、見つけたら時は嬉しかった🙌  はい☝🏻即買い😁


で…


TVで観て気になってた…

スイス🇨🇭の名物料理ロスティ

(ハッシュポテトみたいなやつ)

シナモンロール

を購入✨

他に、ドレッシングなども購入👍


ZARA、フォーラスをぷらぷら

フォーラスは、39年の歴史を一旦閉じるらしい…ビルの安全点検⁉️老朽化⁉️

で休業セール中

相方は、バックを半額で購入✨

帰りにインフォメーションに行ったら記念品⁉️

39年間ご愛顧いただきサンキューらしい

貰った。中にキャンディ🍬入ってたよ。



ちょっと、小腹が空いたから、藤崎へ


うまいもの市やってた😋


試食したー✨美味しい😋


岩瀬牧場のやつ


食べたー👍

まだまだ気になって、食べたいやつあったけど我慢して、藤崎から出たよ。


仙台来たし久々にコレかぁーって

        ↓


知ってる⁉️

仙台のソウルフード


阿部蒲鉾店の

ひょうたん揚げ

串に当たりクジが付いているんだよ。

(ハズレだったけどw)

久々食べると美味しい😋表面の衣が、アメリカンドックみたいなんだよねー。

1日に、1,200本〜売れるらしいよ。4,000本売れる時もあるらしい👏


風が強くて寒かったけど、平日休みはいいなぁ。と

「気分は上々」なchocokuro2007でした。

では、近いうちにまたねー👋🏻