ココ🐶とお別れをして。

※ 余談ですが…
一応、毛色はREDなんですが…皆が憧れる…
「マホガニー色」では?と…
今回、血統書を見ると…やはり、REDでした💦
でも、祖母が、マホガニー色でした。




福田パン🍞🥖
人気のあん・バターまっ茶あんを買って。
※ 人気味は、個人差があります。我が家では、この2種類が👍🏻

帰路に…

帰りは、途中まで奥さんが、🚗運転してくれました。


女優サングラス🕶…なかなか…
カッコいい✨じゃないですか👍🏻

途中のSA(長者原)で、気になっていた盛岡、
回進堂の羊羹、新作味…チョコレート🍫味、キャラメル味を発見👀

買っちゃいました😁

味は、うーん🧐まあ…
チョコレート🍫味   +    羊羹 = 微妙💦
って感じでした。
※ すみません💦個人の感想です。

盛岡のアネックスで見つけちゃいました。
前々から気になっていた奴…

あの…
名代 富士そばカップ麺✨

ネットで見つけて気になってました。でも、ネットで買うと12個でしか販売がなく…なかなか買う勇気が…ポチ☝🏻れませんでした😅

それが、アネックスに売っていたんです。
テンション上がります🤪

皆さん、知ってますか?
名代 富士そば

こんな感じです。

帰宅後、夕食でいただきました🙌🏻

紅生姜かき揚げが良い感じ😁

旨かったー😋
満足。満足。大満足。

今回も、義父母さんから沢山おみやげ貰いました😁
お米、白菜🥬、大根、漬物、すき焼き、れんこん炒め、
お肉🥩、オリーブオイル…沢山です。
ありがとーございます✨

しつけ教室で習ったトレーニングを頑張って欲しいです。

頑張れココ🐶

次は、いつ逢えるかなー。

この3連休もやっぱり…
「気分は上々」chocokuro2007でした。