盛岡の夏☀️も暑い💦ですが…朝晩は、気持ちの良い風が吹き過ごしやすいです。
一方、西日本では、大型の台風10号💨が15日(木)にかけて四国から九州に接近、上陸する恐れがあるらしいです。。。西日本縦断⁉️
高校野球甲子園大会も休みになりましたね。
大きな被害が出ない事を祈ります🤲
chocokuro2007です。

🌻          🌻          🌻          🌻          🌻

今日は…怪我療養中のココ🐶を連れてお買い物へ行ってきました。
ペット用カートへ乗せて🛒
大人しくしていたのは、僅かな時間だけ💦
どんな基準があるのか⁉️わからないのですが…
ココ🐶が気に入らない⁉️人とすれ違うと…
ワン!ワン!ワン!…
吠えまくる始末…💦
吠えない人には、吠えないんですよねー💦
ココ🐶の基準が、あるらしい。。。

怪我療養中…で、暇なココ🐶におもちゃ、おやつ🍭買ってあげました👍🏻
帰ると早速…😁

で…自分達は…
「しょうゆ たこ焼き」
というのを発見😳
ちょっと旨そー😁って思い…

購入しました😁
12個入り   ¥450
醤油をハケで塗り、染みてる感じが良いです。

パクっと食べてみると…
…まあ、こんな感じだろう…。
ちょっと、期待し過ぎたのか⁉️
ごめんなさい🙏リピートはないかもです💦
やっぱり…たこ焼きは、ソースがいいなぁーって感じた瞬間でした。

夜は、以前郡山のフットサルサイトという、フットサル施設にいて、アトレチコ郡山→ステラミーゴいわて花巻で活躍した、倉◯飛◯さんに誘われて…個サル⚽️へ行って来ました。
倉沢さんのお友達が、主催している個サル⚽️という事でした。
主催は…paramundo フットサル(パラムンド)
今◯幸◯さん
人当たりも良く、とても良い人でした。
週一回の開催で、参加者は、みんな趣味で楽しく蹴っている人ばかりで、競技フットサル⚽️をしている人はいないそうです。
とても、雰囲気の良い個サル⚽️でした。
女性も今日は2人参加していました。

個サル⚽️終了後に、パチリ📸

倉◯さん、今◯さん、ありがとーございました😁
楽しかったです。
汗💦ビッショリ💦です。

フットサルシューズ….みんな黄色😊
ウケますね。偶然とは言え…👍🏻

で…💦を流しに…♨️に…
まねきの湯とか、極楽湯とか、スーパー銭湯♨️的な感じで….ゲキ混みでした。

フットサル⚽️が繋ぐ「縁」に感謝✨します。
久々に友人と会い、楽しく汗💦をかけて…
やっぱり…
「気分は上々」chocokuro2007でした。