ダイエットの歩み〜パート1 | chocokiyomiのブログ

chocokiyomiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私のダイエットの歩みを書いていきます。

私へ子供の頃から太っていて、中学生の頃からダイエットをしていました。

中学生の頃はバドミントン部で毎日かなり運動していたにも関わらず、お腹が空いてガッツリ食べてしまっていたのでダイエットしてもすぐリバウンドしてました。


高校生になってからはバイトに明け暮れていましたが、バイトが終わって帰ってきてから夜10時過ぎにしっかり食べてたので、これまたダイエットしようと思っても気持ちだけで結局痩せれなかったですえーん

高校生の頃は常に64キロくらいでしたね💦

             つづく


今日食べたもの







https://profile.ameba.jp/me