4月19日 マンダリンでアフタヌーンティー | いじゅむ*のブログ

いじゅむ*のブログ

2016年4月21日、2018年1月11日に娘が生まれました♡
1歳8ヶ月差の年子姉妹育児♡
忘れないよう自分的日々の記録◡̈♥︎



すーちゃんが慣らし保育に行っている間に、妹とマンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーに行ってきましたうさぎクッキー本命チョコ


アフタヌーンティー好きの友達にオススメを聞いたら、マンダリンかフォーシーズンズが1番よかったかな〜って言ってたので今回はマンダリンへルンルン

フォーシーズンズもいつか行けたらいいなぁ照れ

{5AEA353A-AEFC-4CB6-BEBB-D5286EA1AD32}

{25F38ADA-98B7-4F99-A558-19B4C7D9CEA7}

ラウンジに入ると通されたのは窓際のとっても景色がいいお席ハートキラキラキラキラ


{CB2B4738-3769-4AF9-BBDF-732BD787D74A}

おしゃん〜〜

{6518BF3D-643A-40F5-9215-CFEFFF4B2FD1}

アフタヌーンティーセットは期間限定で桜でした🌸

{6362105D-1BED-4F32-BDDF-364528410EBD}

{FE42D2EC-B6F7-4F11-9CAB-C52C1E3C231B}

すごい景色ラブ!


最上階だし赤ちゃん連れだと行きづらいラウンジかと思ってたけど、赤ちゃん連れの方もいらっしゃいましたほっこりルンルン


マンダリンは飲み物がティーポットじゃなくカップで出てくるので色々種類を変えて楽しめて嬉しいラブラブ


食べ放題のスコーンも美味しかったピンクハート
(スコーンというよりマドレーヌっぽかったけど←)



ただ店員さんが少なくて手をあげても気づいてもらえないこともしばしばうーん



今のところいったことあるアフタヌーンティーでナンバーワンはアマンかなラブラブ



味も雰囲気も良いし、呼ぶ前に気がついてくれるサービス力が好きですにやりキラキラ



つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

Instagramやってますカナヘイピスケ
良ければお気軽にフォロミーカナヘイ花