3月15日 アマン東京でブラックアフタヌーンティー | いじゅむ*のブログ

いじゅむ*のブログ

2016年4月21日、2018年1月11日に娘が生まれました♡
1歳8ヶ月差の年子姉妹育児♡
忘れないよう自分的日々の記録◡̈♥︎


10m22d

ブロ友のようかさん、さくらさんとベビちゃん連れでアマン東京のアフタヌーンティーに行ってきましたハート

{B02CC0D2-6380-4175-8BDB-AD741C70C9F2}

(Namiちゃん来れなくて残念ぐすんアセアセ)


{2A1553F5-F738-43D2-8529-270B4AB5193E}

{0530E0FC-733B-45B7-959F-C9D8E2A7505B}

大手町駅はエレベーターの位置がわかりづらい〜アセアセ

エレベーター難民になって駅徒歩15分くらいかかってしまったアセアセアセアセ


{2DF226A7-B6B5-4FC2-AE55-AF63AF9FB558}

{1EB70349-1E22-4BA0-9CB8-2F65FB84C667}

赤ちゃん連れのことを伝えてあったので広い席を用意してくれましたキラキラキラキラ

嬉しいーハート

{ED671B8C-77EB-4DCE-9A3E-54C8B123F6E6}

期間限定のいちごアフタヌーンティーぽってり苺


も〜〜〜どれも丁寧に作られててと〜〜〜〜っても美味しかったです照れラブラブラブラブラブラブ


飲み放題の紅茶でもいちごのフレーバーがあったりまさにいちご尽くしラブ


{129C9628-6BF5-4921-B0CD-F924F58C4860}

広いソファーでベビちゃん達も遊べて良かったルンルン(結構奥行きがあるので座らせやすいですキラキラ)

{D40A8748-0874-4BBD-8034-2D230277367A}

ようかさんちの息子くんといちゃいちゃしてる写真(笑)


2時間半ゆっくりアフタヌーンティーを楽しんだ後はお店を出てベビちゃん達が遊べるスペースを求めて駅に戻るも、またエレベーター難民にドクロガーン


駅でさまよった結果ベビちゃん達が全員寝たのでカフェへ移動ぼけーzzz

{DA5E008F-E733-4078-AD6C-15689A1A9BFA}

アマン東京で紅茶とコーヒーはいっぱい飲んだのでここではコーラにしましたうさぎクッキー


美味しいもの食べてゆっくりおしゃべりできて幸せピンクハートピンクハートピンクハート




こんなに楽しい育休もあと少し。。。ぐすん






つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

Instagramやってますカナヘイピスケ
良ければお気軽にフォロミーカナヘイ花