たのしみだね\(^o^)/久しぶりの更新\(^o^)/ 来週はいよいよ WESTくんの新曲だね\(^o^)/楽しみだね\(^o^)/お金足りるかしらwwwしかも〜 Mステにも出るし\(^o^)/最高❤嵐も出るから私🉐❤💚