22日の続き・・・ある事とは??? | chocojupimode

chocojupimode

犬の『自己免疫介在性溶血性貧血』と闘うじゅぴ太(息子)と親子のちょこ太(父親)の仲良し日記

続きですо(ж>▽<)y ☆

ある事とはね・・・

 


ブレス作り上げ上げ ラブ

何か作るのってやっぱり楽しいにこ

その後はお楽しみにスィーツタイムぺこ

久美ちゃんがね、わん用にってかぼちゃのケーキ買ってきてくれてたんです




じゅぴ太も、ちょこ太も大喜びして頂いてましたよ (食べてるちょこじゅぴの写真は久美ちゃんが撮ってくれた物です)


 

 


美味しいチョコレートまで頂きました

この日も一日楽しかったです


この日の写真で久美ちゃんが撮ってくれて中で一番気に入った写真です

ブレスレットを作ってる時危ないから隣の部屋で待ってたわん達

 



久美ちゃん、ブレス作りさせてくれてありがとうでした

この日も色々ご馳走様でした