台風14号台風が、日本上陸中雨


思い出したお寺があります!!


京都舞鶴にある


多禰寺さんニコニコ


JRの駅から、バスバスに乗り、徒歩で山道を歩いてランニングお寺に向かっていたら、

だいぶ上がったところで、通行止め注意になっていたアセアセアセアセアセアセ

確か、豪雨の影響と書いてたようなショボーン


引き返しても、バスバスは数時間こない・・・・ショボーン


困ってお寺に電話スマホしましたガーン


話せば長いけど・・・・

住職さんが助けてくれましたラブ


そして


これもご縁と言って、いろいろお話してくださり、あたし1人の為に、般若心経あげてくれて・・・・目キラキラ


ほんとに景色も素敵で

住職さんも素敵で

いろいろな偶然が、重なり、

出逢えた優しさラブラブでした。


お薬師さんありがとうございます義理チョコ


というのを台風で思い出しました~照れ

【HIS】旅行プログラム

 Jackery Japan

 Apleberute Online Store