そこは譲れない!? | 星空大好き♪

星空大好き♪

思いついたことをバンバン書いちゃおー
アタシの思いつきノートだよ

父が特養に入所し

今まで自転車操業でギリギリこなしてた仕事を片付けようと

うりゃーーーーっ!!ってな感じで

毎日頑張っております

 

先日、

業者さんとのやり取りで

アタシの職場のアドレスを伝えることがありまして

 

アタシの職場はアルファベットの<T>を使うんだけど

<P>と<T>を聞き間違えないようにと

先方が「タイガースの<T>ですね」

って言ったところ。。。

 

びっくりマークはてなマーク

 

「はい、○○(←職場名)の<T>です」

と言い換えちゃった爆  笑

 

仕事とはいえ

そこは譲れなかったようで

しれっと言い換えてたゲラゲラ

 

電話を切って

ちょっと真顔真顔真顔。ってなってから

笑いが込み上げてきたわウシシウシシ