本日も控室からこんにちは
昨日モグラさんに今日受けて終わりにするのか聞いたところあまりすっきりしないご様子
合格いただいた学校、今のところ振られ続けてる学校より行きたかったところじゃなかったの?
どうもモグラさん、偏差値気にしている様子。
まぁ確かに今年はR4に大きな変化が出そうなくらい不人気だしね。
それでもその学校の全日程の中ではたぶん一番偏差値高い試験だったと思うよ?
ここに来て、周りのお友達が目指してる学校のレベルが気になってきたんでしょうね…。結果が出て自分の立ち位置見えてきちゃったもんね。
ボソっと寝る前に『◯◯受かるといいなぁ…』とまた他力本願なこと言ってました
受かりたいなら自分でなんとかしろっ!!
さて、今朝最寄りに到着したあたりでちょうどモグラさんの携帯を預かってたので電源切ったら?と画面見たところパパ方のクソおじいちゃんからLINEが入ってました。
おじいちゃんには初日に結果の連絡を本人からしました。
昨日は特にしてません
受かってもないし今日も受けるしそんないちいち報告しないですよ。
なんと
第一志望の結果はどうだった?
文面はもっと固かった

本人に直球とかデリカシーなさすぎやしません???
それをプリプリ怒ってたらそれの何がいけないのか分からないクソ旦那がキレる
←この親にしてこの息子あり

連絡ないなら察しろ
気になるから自分の息子に聞けや
それかせめて明日も頑張るのかな?頑張れ〜
的な文で送ってこい
業務連絡じゃないんだから

んもう朝から気分悪いっっっ