ある日は久しぶりにチームで人前で踊ってみた。
何なら久しぶりに創作活動した(振り付け)


ある日はとあるセミナーで司会やらせてもらった久しぶりに緊張し過ぎて膝震えて声震えて。
人に支えられていること、感謝の気持ちが溢れて止まらない1日になった


ある日はチャリティパーティでやるファッションショーのヘアメイクのフォロー…と。モデルとして急遽ウォーク。

ヘアメイクは元々お話頂いててやるはずだったんだけど、モデルは急遽前日にピッチヒッターで笑

でもそこでずっと会ってみたいと思っていた
ウォーキングの神様と御縁が繋がった⋆。˚✩



一週間に全て起こった事とはおよそ信じられないです_(┐「ε:)_笑 



久しぶりに会う子には、真優香今何やってるの?って聞かれる。そらそーよねぇ…


色々やってるし、やらせて頂いてます。
としか言いようがない(笑)

今年の初めに決めた通り

やるかやらないか
会うか会わないか
行くか行かないか

迷ったら全て
やる、会う、行く。
感覚に委ねて動く。をしてるので

挑戦してる事増えてるし
会う人も増えてるし
久しぶりに繋がる方も、増えてる。

フットワークもかなり軽い。笑



その日その時で違う真優香さんやってる感じね。



私の大好きな上司が良く言っている事。

”人はそれぞれ使命をもって生まれてくる
でもそれは最初から何なのかわかるものではなくて目の前の仕事、物事に一生懸命取り組んでいる内に見つかるものだ”



心からワクワクして毎日ニヤニヤが止まらないような。そんな事と出会いたいなぁ。

そうなる為の今なんだろうなって

この先を見つける為に
色んな物事をみて学んで経験する時期なんだろうなって

そう思って心のアンテナ張ってます。


昨日もね、お仕事の関係で繋がったお姉さんと
ご飯ご一緒してきてね。

美味しい鶏さんを頂いたんだけど
{EAC8E849-AF34-4C76-88B8-B686E06A6F79:01}

鳥レバーをはじめとして
食べるもの全て幸せの味しかしなかった…
それはよくて!(笑) これを機に
またひとつワクワクする事が決まるかも照れ


そしてその帰り道には
Facebookのメッセンジャーに
ニヤニヤする事が決まったっていうお知らせが♡



楽しいなぁ…本当に今の環境や
私の日々を彩って下さる皆様に感謝!

何かお返しできるようになりたい。
頑張ろうー♡


というながーい独り言を書いてる間に
目的地到着!

今日はちょっとだけ実家から足を伸ばして
大阪に✨久々の子に会うのです\♥/


ではでは皆様も素敵な1日を
with tons of Love

xoxo
真優香