顔面神経麻痺になってから早一年経とうとしております。

 


麻痺になったのは、忘れもしない去年の2月26日。



本来なら一年の振り返りを記載したいところですが、なんと私、ここにきてコロナになってしまいました滝汗





軽症らしいですがしばらく微熱が続きものすごく身体がだるかった。そして頭が割れるように痛い。味覚と嗅覚も半分以下ネガティブ





なんなの?

毎年2月になんかなるのなんなの?


麻痺の前の年もなんかあったっけな?


麻痺のインパクトが強すぎて思い出せないやネガティブ




そんなこんなで顔の動きで悩むどころじゃなくなってしまいました。今はとにかく健康第一。





最近までずっと麻痺になる前のどの日付でもいいから時を戻して欲しい、

そうしたらとにかく麻痺を回避することだけを考えて生きていくから…!



と割と本気で思ってましたがこれを機にそろそろ未来に目を向けようと思いますネガティブ