6m13dとなる昨日から
二回食スタートしましたくちびる


離乳食34日目ハート

am
パン粥20g
キャベツ10g
ブロッコリー5g
かぼちゃ5g
豆腐5g


pm
パン粥10g
かぼちゃ5g
じゃがいも5g


初めましてのお豆腐は難なくクリア音符

キャベツ&ブロッコリーは
かなりお気に入りな様子…


しかしそれ以上にお気に入りはパン粥ハート


午前午後ともにペロリと完食

最後の一口を終えて
スタイを外す時に号泣されましたあせる



二回食からは
どちらかの食事は一緒にした方が良いと
読んだので、
午前の方を一緒にしましたウインク


どうしても息子を食べさせながらだと
自分の食事は手が止まるので
ホカホカの焼きたてパンむらさき音符等は
諦めなくてはいけないのかな…


まだまだ模索していかないとあせる



だんだんお座りが上手になってきて
たまに1分以上一人で座れるように拍手

あと、ジワジワとずり這い風な動きも…


必死な顔がたまりません〜ハート