お題ブログの9日から2週間が過ぎ、24日、色々とネタ?!は考えていましたが

本当に申し訳ありません。


「私にとってのGW」
………ご(G)めんなさい!
       おわ(W)び致します



このところ色々と考えさせられる日々でございまして、近況と私の反省をここに書かせてください。






反省はしても、後悔はしない

そんな気負いで今まで生きてきましたが
今回は、あの時に戻れたら………
なんて本当に思ってしまいました。




決断力のなさに疲れ

うかつにもお世辞にうかれ


コンプレックスに頭うちになって

自分の素直な気持ちすらよくわからない

全てが半信半疑で信じることができない



こじらせているなぁと


痛感しました。



年齢があがるにつれ、
気づいていたのですが、かなり屈折してます






自分を自分の枠に閉じ込めてしまって、いいことなんてない。

そして、それが、恐れるくらいに行動できなくさせてしまったと


他人の評価なんか関係ないのです。




しかもね、この感情、
年齢あがって筋肉痛が2日後にくる、という具合に、後々になって押し寄せてきて

今頃気付いても、痛みが残るだけです




皆さんも、そんなことにならないように

自分の枠に知らず知らずに囚われていると

本当の自分が望むように行動できません






この後悔は、絶対に無意味ではなかったと想えるようにこれからの日々を過ごさなくてはです







開けない夜はない


明日をよりよい一日にできるかは自分次第




{84A4BAC7-18B4-4907-8F61-DB6815E82B04:01}