久々にいい天気☆香りつづくトップでお洗濯♪ | KOU日記。

久々にいい天気☆香りつづくトップでお洗濯♪

今日は定休日きらきら!!


久々のお休みですキラキラ

しかも、久々にいい天気Wハート



朝から洗濯とお掃除ダッシュ


普段帰りが遅くてできないことを、一気に片付けました(*'∀`*)vアゲアゲ



ちなみに、お洗濯にはこれを使ってみましたよラブアゲアゲこれ↓






先日購入した、オトナミューズについていた『香りつづくトップ  アロマプラス』ハート



プレシャスピンクとエレガントイエローの2種類音譜


今日はピンクの方を使ってみました~アゲアゲ




柔軟剤入りらしいのですが、好きな柔軟剤と組み合わせて香りのニュアンスの変化も楽しめるラブラブと書いてあったので(*'∀`*)v



ダウニーもいつもの通り投入アゲアゲ



結果…



なんか…



トイレの芳香剤みたいなにおいが…354354汗




まぁ、変なにおいじゃないからいっか(*'∀`*)v笑



雑誌には、ソフランのアロマリッチとの香りの組合わせが一例として載っていましたおんぷ



イエローの方を使うときは、ソフランと一緒に使おうと思いますorz



最近は色んな洗剤があって迷います~汗


わたしは部屋干し派なので、良い香りが長く続くのはかなり重要ダッシュ


いろいろ試したいけど、一人分の洗濯物じゃ毎日洗濯するわけではないので…
すぐ使いきって次の洗剤汗と言う訳にもいかず…涙



なのでお試しサイズって嬉しいキラキラ




シャンプーも最近はお試しサイズがあるので、自分にあったものが選べていいですよね~好キラキラ




さて、ひと休みしたら車を洗わなくちゃ(*'∀`*)vダッシュ