花火☆見てきました~ | KOU日記。

花火☆見てきました~

月末のりきりました~(*'∀`*)vキラキラ



と言っても、まだまだ仕事は残っていますが笑


やらなきゃいけないところまで終わらせて、帰ってきちゃいましたラブ


明日はばたばたしそうなので、ゆっくり休ませていただきます好



さて花

部屋でのんびりしていたら、お祭りの太鼓の音がおんぷ



そういえば隣町のお祭りが最終日だったかもためいき



昔は夏休みの最後の楽しみにしてたっけハート



お祭り、今年は行けませんでしたが…



昨日は会社の近くの花火を見てきましたよ~ラブ








車の中から眺めただけですがWハート




きれいでした~ラブキラキラ




なんだか、わたし的に夏が終わった感じ笑




今年の夏はあっという間でした~汗



忙しくて夏らしいこともしてないし汗


ここ数日は、他の店舗から応援が来てくれて、やっと仕事が落ち着いて…ほろり


わたし自身も、やっと落ち着いてきました好Wハート


はやく帰るようにもしているしハート
のんびりする時間があるって、素晴らしいハート



買ってきた雑誌でも読みながら、ごろごろします好Wハートこれ↓







雑誌を読むと、いろいろ欲しくなっちゃって困ります~ラブ





あ。



しまった…スーパーセール…忘れてた!!
まだなんにも買ってない~汗