3月後半、私の脳みその8割を占めていた考えは
「4年生になりたくない!!!!」ということです。

せっかく楽しめるようになったサークル活動の全てに「最後の」がつくのが嫌だし、
終わりが見えない就職活動のタイムリミットが確実に迫ってくる感じも嫌だし、
いよいよ本格的に卒業論文に取り組み始めなければいけないことも嫌だし、
嫌、嫌、嫌。
三拍子揃いました。

大学って本当にとんだ楽しいところです。
まったくもって、最悪ですね。笑


でも、まあ、なっちゃったんですね。
当たり前だけど。4年生に。

とりあえず真面目に学校には通ってましたので、問題なく卒業できる見込みです。
どう足掻いたって、来年の今頃には大学修業過程を終了してる。
だからやっぱり、卒業後の自分のことを、今真剣に考えてあげなきゃなって思ってます。
この、最悪に楽しい大学生活を終えても、私が楽しく暮らしていけますように、
今の自分も少しは力を貸してあげようと。

「将来のこと考えるの遅すぎだろw」と言われれば返す言葉もないのですが、
もともと苦手なんです、起こってもないことについて神妙に考えるのは。悪しからず。笑

暖かくなってきましたし、そろそろ就活、再会しようかな。