歯ブラシ スヌーピーコラボ⚘ | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

なにげーに ストックの歯ブラシが無くなったのでドラッグストアに行ったら…




なっ…!


スヌーピーコラボだと!?




私の愛用の歯ブラシはプレミアムケアなのですが

何でしょう… ブラシの色のせいかな?

すっごくババくさいんですよね


でもコンパクト歯ブラシ押しだった頃にこの歯ブラシに出会って包まれるようにがっつり磨ける感じにやみつきになり

愛用… 見た目より 実用性



それがスヌーピーコラボ!!

全然知らなかったー!

2018年10月26日からなんて 全然しらなかったよ!


いつも勿論 白愛用だったのにスヌーピーコラボだと黄色も可愛いじゃないー!


取りあえず3本買ってホクホクと久しぶりの記事に上げるため

プレミアムケアのエビスをググって…みたら…



…なっ…!!!




追加で買ってこなきゃ!!


3月からコラボが新しくなってる!!







伊藤若冲コラボだと!?

…知ってるよ… その象とか

犬とか…



でもスヌーピーがいいなぁ…!



ほら! 



伊藤若冲…人気なのかな…?



無学な私にはよく分からなかったと言うネタでした






あとユニクロで クッパが好きな息子の為に久しぶりに!珍しく!キャラ物買いますー


黒だったので私の中で許容範囲だった

取りあえず画像で息子で確認したら欲しいーーー!だったので明日買いに行こう