オーダーな がま口リュック | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

ずーーーーっとリュックが欲しかった私



なぜかリュックが、似合わない
シンプルなアネロリュックさえ似合わない

濃いグレーとか可愛いのに…



息子とおでかけしたりする時 リュックが欲しい…と思ったのですが似合わなかったので



ツモリチサトの付録のリュックを愛用しておりました


これはコレで可愛いか…と思って… 

ちゃんとしたの買いなさいよと旦那からも言われていたのですが、なかなか気に入るのがなく2年位愛用(笑)


ですがようやくお気に入りを見つけたのです


ほら可愛いー! プリーツで女らしいしがま口可愛いし 可愛いし!大事なことだから、二回言う


土日に愛用しております 
結構容量もあるので便利です


ズボラーな私はがま口って開け閉めが簡単でいいんです

ファスナーとかキッチリしまってない事が多いんです

メイクポーチも勿論がま口です



素敵なバッグの作家さんは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


次は色ものでショルダー欲しいな♡(ㆁᴗㆁ✿)