感性が豊かになった? | GO-NOできるかな??⋆*✩⑅ゆる〜く幼児教育はじめました⑅✩*⋆

GO-NOできるかな??⋆*✩⑅ゆる〜く幼児教育はじめました⑅✩*⋆

1歳の男の子の新米母ちゃんです☻
基本マイペース育児なわたしですが、最近『育脳』に興味津々!!
《3歳までに脳の80%が完成する》
らしいので…
そろそろゆる〜く育脳始める予定です₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎




3月でリトミックが終了しました。。
1歳2カ月から始めたリトミック、娘の出産の時期はお休みしましたが…  
1年半続けることができました音符
いつも、音符の先生の所行くよ!と言ってましたニコ


基本的には自由に走り回っていることが多かったけど、、
リズム遊びは家にいてもたまに思い出したように
『タッタ タッタ タン♪』
とかやってたりするし、
果たして歌えるようになるのか?というレベルだったのに、最近は暇さえあれば歌ったり、鼻歌歌ったりしているので…
リズム感はついたのかなぁ〜と思っています。
好きな楽器は最後まで太鼓オンリーでしたピンクハート


最後のレッスンの時はみんなにメダルが配られましたキラキラ
先生にはお手紙を渡し、記念写真も撮ってもらいました照れ
なんだか寂しいですね笑い泣き


3歳になったら実家にあるピアノで、ちょっとしたピアノレッスン的なものでもやってみようかな〜と目論んでいますルンルン

{EF65EBA0-D343-4370-AA88-9A70C1EA9EA8}