BP(54.55)…もうすぐEクラス? | GO-NOできるかな??⋆*✩⑅ゆる〜く幼児教育はじめました⑅✩*⋆

GO-NOできるかな??⋆*✩⑅ゆる〜く幼児教育はじめました⑅✩*⋆

1歳の男の子の新米母ちゃんです☻
基本マイペース育児なわたしですが、最近『育脳』に興味津々!!
《3歳までに脳の80%が完成する》
らしいので…
そろそろゆる〜く育脳始める予定です₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎



先々週、先週のベビーパークニコ
・かごめかごめ
・数字の認識
・1週間
・あいうえおの歌
・漢字
・俳句
・運筆(放射)
・文字プリント(石、草)
・カテゴリー分け(動物、乗り物、果物)
・6Pパズル
・製作→雛人形

・神経衰弱
・月の歌
・ら行
・運筆(バツ)
・長い短い
・図形ぴったり
・製作→桜餅


はるぼーは、パズルとか図形ぴったりの取り組みが大好きピンクハート
先生からも『わかりやすいね〜笑』と言われるくらい、
好きな取り組みと好きではない取り組みがわかりやすいのですニヤリ
最近は運筆の時間によく逃走。。
以前は動きたくて椅子から立っていたけど、今はもうわかっていて…
やりたくないから椅子から立っている。
もう少しでEクラスだから、取り組みはきちんと椅子でやる!という約束をしてやらないといけないと、
先生より言われましたアセアセ


もう少しでEクラス。
ベビーパークも最終クラス。
あともう少し親子で頑張って行きたいと思います!!