こんにちは。

夏が終わりに近付いたと思ったらまた暑くなったり。夜は秋めいてきたかな?



日焼け止めを塗ったり、ボディーシートで汗をガシガシ拭いちゃったり。。

この季節がもしかすると冬より肌荒れ?乾燥しちゃうかもと思う今日この頃です。


なのでお風呂上がりにしっかりケアしています。

お風呂上がりのゆったりした時間がすっごく好きなんですよねー私。

いま使用しているのは

ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア

パッケージにはシミ、ソバカス予防。ハリの低下。乾燥によるくすみ。の文字でそりゃ惹かれますよね^_^


腕や足にマッサージしながらつけていますがとにかく香りが良くって癒されます



しっとりした使い心地ですが不思議とベタベタしないです。ここ重要❗️

これからあまり肌を見せる服は着ないけど、乾燥カサカサは悲しいですからね、毎日しっかりケアをしたいとおもいます^_^




クチコミプロモーションならトラミー☆ニベア花王株式会社のモニターに参加しています☆