こんなご時世ですが、感染対策しっかりして職場の先輩とプチ忘年会をしてきました。
インスタグラムで「あなたにオススメ」とよく出てきていたお店 ビストロミヤマスさんへ
新橋駅から徒歩4、5分。少し路地に入りますが地図をしっかり読める人は大丈夫^_^

もちろんきちんと予約して開店と同時に入店。
消毒、検温して席もガラスで仕切られていて安心です。
マスク入れなども用意してくれていてありがたかったです。

お店の方は初めての来店と伝えるとお店のおすすめお料理を教えてくれました。
クラフトビールがたくさんあったので相談にものってくれ、元気でとてもかんじ良かったです。

☆オヤマダベリーズ(カベルネ・フラン)
☆ヒューガルデンホワイト
で乾杯
クラフトビールをお店で飲むのは久しぶりなので、すごく嬉しいのとこういう種類があるんだねー。って勉強にもなりました。オヤマダベリーズは大好きな箕面ビールさんのでしたよ。ほんのり酸味♡


☆燻製仕立てのポテトサラダ
香りがすごい!燻製ポテサラ本当に好きでいろんなお店で食べますがかなり当たりです、美味しい^_^


☆シャルキュトリーの盛り合わせ
店員さん推しでした、美味美味。ピスタチオ入りのとてもおいしかった


☆ ゆずBRUT IPA
ゆずー!冬を感じるゆず風味いいですよね、美味
☆マイルストーン
こちらはりんごの燻製?ほのかに感じるみたいですよ


☆肉厚椎茸のグリル
これお店のインスタで見てどうしても食べたくて♡
どーんとどでかい椎茸がたまらない
期待を裏切らないサイコーでしたー^_^



☆松阪牛 A5サーロイン ローストビーフ
ちょっと贅沢に100g2900円のもの!
でも松阪牛A5でこの値段は安いくらいですよねー
粒マスタードや、山葵でいただきました。
うま〜!幸せすぎました


☆伊豆のマンゴーシェイクIPA
なんか甘そうかな?デザート代わりに。とオーダー
甘くなかったですー!香りはトロピカルですがIPAらしくガツンとした苦味もあるしおいしかったです。

季節によってメニューも変わるとのことで、またぜひ伺いたいと思いました。
早く色々落ち着いてほしいですね…。