こんばんは。
毎日なんだか悲しいニュースだったりで心もどんよりしますね
お肌の調子はどうですか?
毎日のマスク着用で潤ってるような、むしろ傷ついてるのか?なんだか私は不調気味…
大人のお肌は色々頑張らないとですもんね

最近使用しているのがこちら♡

エリクシール アドバンスド ローションTⅡ
CM見て、気になってました
そんなお年になってました、私w
コラーゲン、サイエンスに着目していてうるおい、ハリ、透明感を満たして「つや玉」作るんです

コットンにのせると、かなりしっとりトローリ。
とにかく1にも2にも保湿ーって思っている私は
贅沢に使いますよ

トロン、わかるかな
優しいフローラルの香りに癒されたり
朝起きたときのふっくら感に気分もよくなります。

大人のお肌、優しく大事にケアしていかないとですね♡




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ☆株式会社資生堂のモニターに参加しています☆