こんばんはショボーン

いつのまにか3月…

オープン戦はチケット買ってたけど無観客だし…

大好きな先輩は大阪に転勤になっちゃったし


今日なんて日曜なのに

休日出勤…そして残業。ちっとも終わらないーーー!

(私、月10日の派遣なのにー)

花粉はひどいし、なんだかなんだか

スッキリしないし元気なーい。のですガーン



焼肉丼。外ランチしました

さすがに日曜日にお弁当作って仕事行く気力はなかった笑笑


明日からまた5日間ハードだな。

繁忙期、コロナの影響ももちろんあるし

私、体力持つかしら…



大好きな大相撲も無観客ー!

なんてこったい




豚の貯金箱、持ってる?

持ってないです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう