こんにちは
12月はやっぱり忙しいですねー、公私共にガーン
なんだかまったくアメブロに向き合えません(笑)

業界的に繁忙期は3月…とはいえ、年末年始も絶対に激務なのをわかっていて
なのに一人職員さん辞めちゃって、かなりの年上で話通じるかな?的な新しい人きちゃって
かなりテンパってましたえーん

で。月初勤務はなんとか終えたんです。
そんなタイミングでこの指令↓(笑)

職場の近くならロピックできるのにー、
もっと早く言って笑


でもやったチュー
ミッション遂行したった!笑い泣き
どや、むぎちゃん爆笑

ローソン100の商品5個かって540円
カフェラテ無料チケットと、ウェットシート
もらいましたー照れ

最近あまりお得活動とか出来てなくて。
(時間がない)
お金ばっかりパタパタ飛んで行ってるので
久々のお得が嬉しかったですウインク


ではまた