皆様はヨーグルト食べますか?

子供の頃からヨーグルトを食べる(&飲む)習慣がある私ですが、いまはこちらにどハマりニコニコ

森永アロエヨーグルト アロエの力 
木村多江さんのCMかわいいですよね
つぶが入ってないじゃないーーつぶーーーー!!ってやつですチュー

ドリンクタイプは会社にも持っていけたり便利ですよねニコニコ
乾燥が気になり出す季節になってきたのでこちらの商品の
「肌の保湿力を高め 水分量を増やす」というフレーズに

おぉっ!
となりました
アロエのイメージを悪くもつ人っていないじゃないですか
なんか万能薬的なイメージに私は思ってしまっていて。でもまさかお肌の保湿力?って(笑)
もちろん普段のケアも念入りに、規則正しい生活も心がけての
アロエの力!でパワーアップ爆笑
冬に備えて美味しく飲んで過ごしたいです照れ
サラサラ〜っと飲めます
すごーく美味しいですチュー

最近の私は喉も潤い肌も潤ってる気がします!
こういうのはほんと女性心くすぐりますね照れ

  

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ☆アロエの力のモニターに参加しています☆